そういうつもりで着るんじゃない。
一日スーツでして。

普段てろんてろんなもんだから、こういう、
ピリッとパリッとする日も必要かしらね。
と。
お洋服選ぶ手間が省けてらくちんね。
と。

どうあっても、ピリッとパリッとはしきらない私がいたり。
制服感覚でスーツ着てるのが大きな間違いよね。
だってー。選ぶのが面倒なのよぅー。
| お仕事。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
乗り切ったった!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

くノ一明日香。

そして。
毎度毎度ライブ付近だけ……
どういうわけか、MYST.さんのライブ付近だけ
小樽にいたり本番直前だったりと
スケジュールがふかふかしているために、
ギリギリまで出られるかどうかわからない上に、
来たら来たで本番中しかいられないという……
いつ引っ叩かれてもおかしくない私に
お声を掛けてくださるMYST.の皆様。
当日べらぼうにお世話になるスタッフの皆様。
優しくしてくださってありがとうございます。
ゼロ打ち合わせで好き勝手しまして、申し訳ございません。

一夜明け。
わかってた。わかってたけど。
この世のものとは思えないほどの筋肉痛に見舞われ。
階段がキツいだけじゃない。
あくびも深呼吸もなんか痛い。
というわけなのでね、気配を消して過ごすことを決めました。
たまに声が出ちゃうんですけどね、どうかお気になさらず。
明日の方がもっと辛いなんて言わないで。
わかってる。
筋肉痛を一日でどうにか出来るほど若くない。

で、この身体をずるっずるに引き摺って、役者さんに戻ります。
いよいよ今週末。
中目黒でサートーマス。
| お仕事。 | 10:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
行くぜ後半戦!
楽屋にて。

只今、準備中!
私、温存中!
後半、さらにキツくなるってさ。
どうしよう。
| お仕事。 | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
開場直前の。
見て。
この余裕なお兄さま方を。

いえい。

かく言う私も、先ほど小屋入りのノーリハーサル娘。
三十路に優しくない一日の幕開け。
15時より、渋谷GUILTYです。
道玄坂で息切れしたなんて嘘です。
| お仕事。 | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ありんこ精神。
稽古をちょっとお休みして、お仕事の話。
この、ただふわーっと人に会っているような時間が、
最近めっきり少なくなっていたことに気付き。
こんな時間があれこれいろいろ繋いでいたことを思い出し。
いかんなぁ……自分。足を使いたまえよ自分。
と密やかに反省。
そして。
思い出したからには、仕事にしないと。
って欲張りな私が言うもんだから、
ちょっとだけ先の未来を見てみようと、
目を細めてみたり。
まぁ。
見えないんだけど。
ほら。
見えた感じがするのって、結構大事じゃない。
| お仕事。 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
昨日と今日の境なく。
会いたかった人に会えて、
話したかったことを話せて、
目の前で、ぼやけていたものに
ピントが合っていく様は爽快で。

何かが動くときは、思った以上に静かで。
たった一陣の風にどんどんどんどん巻き込まれて。
昨日の憂いが、光に繋がるとは。
あの想いも、無駄じゃなかったようで。
| お仕事。 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
再現不可。
ひょんなことから、メイクの学校の生徒さんの
お手伝いをさせていただきまして。
といっても、お利口さんにじっと座ってるだけなのだけど。

石鹸的な何かでさらりと洗うことが洗顔だ!
と思っている私に、スキンケアの道は険しく。
丁寧にクレンジングしていただくところから、
あれやこれや使ってベースを作っていただき。
ほれ。

難、隠してるよ。

すっぴんみたいだけど、塗ってるって凄くない?
世の男性陣は女子の凄技にコロッと騙されてるんだろうね。
私も結構な勢いで騙されてるわ!って思ったもの。
おまけに眉まで整えていただいて。
自分でやると、しっちゃかめっちゃかになっちゃうからね。
助かります。
| お仕事。 | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
もちもちのすべすべに八つ当たり。
この子が黒いのも、
蘭さんが黒いのも、
私に覆い被さる数々のあれやこれやを
この子たちが一身に担ってくれているからじゃ……
そんな風に思えてくる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はお休みの空気から突然現実に引き戻され、
ファミレスでパソコンに向き合うの巻。

いつか名前を付けてあげる。

おへちゃなのに最強の触り心地を持つあなたが、
僕の心を平和に保ってくださってます。
ぎうぎう握り締めてごめん。
どうにかなっちゃった日には僕が繕ってあげる。
| お仕事。 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
何れにせよ、切って貼って。
マウスがないのはパソコンじゃないと思っている私にとって、
タッチパネルのそれで画像を編集ってのは、
いやいやいやいや。ってなるわけです。
それでも、出来ないとは言いたくないもんだから、
パソコンとスキャナーという最新の機械に
ハサミとセロテープで挑むっていう。ね。

なんなの……私の友達ペイントさんがないなんて。
いつ何時、どんなパソコンを使ったって、あなたはそこに居たのに。
画像なのにPDFと言い張られるなんて。
もう。
| お仕事。 | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
おなかが空きました。
第一ターーーミナル!

私、羽田に居る……
銀座に行きたいってのに……

夜中に「これやらなきゃいけないのよね」と仄めかされ、
覚悟していたとはいえ。
まさかの車内でパソコン。
お久し振りですExcel。
そんなすっとこビジネスマンな私は羽田空港までの道中で資料を仕上げ、
いってらっしゃいませー。と虫の息で見送り。
車酔いを引きずりながら、電車移動しておる次第で。
いやー……急。何もかもが!

| お仕事。 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND