『コーラスたい♪』 in 横浜市教育文化センター!!
『コーラスたい♪』が横浜にやってきました。
というわけで、普通に観に行ってしまいました。
……私ね、この作品かなり好きみたいです。

行ってみたら、あらびっくり。
ほとんど知ってる顔。
明日香ママと愉快な仲間たちが大集合して、ホールを占拠しておりました。
ありがたいことです。

撮影してから時間が経っているせいか、観る度に懐かしさが大きくなっています。

長回しで撮った部室のシーンでしょ。
いつまでもカットのかからなかった階段ダッシュでしょ。
とにかく長い時間過ごした音楽室でしょ。

挙げていったらキリがないのですが、
観に来てくださった方の気持ちがあったかくなったり、
あの子たちはすごくたのしかったんだろうなぁ……
なんて思ってもらえたら嬉しいです。

『コーラスたい♪』、次は福岡へ向かうそうです。
今日新たに増えたコーラスたい♪人口が、これからもっともっと増えていきますように。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
速報!!
2008年2月10日(日)
横浜市関内駅南口前教育文化ホールにて
『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』上映。
詳細は後日。

だそうです!!
はまっこのみんな、やったね!!
来年2月10日は関内に集合!! です!!
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
舞台挨拶!!
あやちゃんと一緒。

in 武蔵野スィングホール!!

来てくださった皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!
突然の舞台挨拶だったにも関わらず、駆けつけてくださった皆さんに感謝感謝です!!

何度観ても泣いてしまうくらい、すごく大切な作品です。
これからも、『コーラスたい♪』をよろしくお願いします。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
完成披露試写会!!
でした!!

再会した瞬間に、わぁーっと記憶が戻ってきて、
あっという間に一年前のコーラス部に。
わかってたよ。わかってた。
けど、嬉しいものよね。

そんな調子だから、記者会見も舞台挨拶も
なんだかわさわさして、終始にぎやかでした。主に舞台上が。

さて、本編はというと、「映画ときどきドキュメンタリー」といった感じでしょうか。
撮影していた一週間を、みんなが全速力で駆け抜けた感が出ていました。

懐かしくて、あったかくて、誰にでもあったキラキラした17歳のとき。

『コーラスたい♪』の部員と一緒に、何か感じてくれたら幸せです。



それから。
見えていますか?
今日、会場のどこかにいらしていたと、私は信じています。
音楽室が映るたびに、ぐっときてしまって、
エンドロールが流れたときには堪えきれなくなっていました。
本当に本当にありがとうございました。
一緒にお仕事できて、とても幸せでした。
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
先・行・上・映!!
今日、仙台では『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』が先行上映されました。

遠くにいるけど、ドキドキします。

観た人の心が、ほんの少しあったかくなってくれたらいいなぁ……。
観た人が、一緒に高校生に戻ってくれたらいいなぁ……。

そんな風に思います。

東京では明後日、完成披露試写会です。

劇場にいたら、もっとドキドキしそうです。あわわ。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ちょうど今頃。
『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』、オールアップ!!

1年です。1年。
あっという間ですね。
早いもんだ。

公開まで、あと11日。待ってて仙台の人たち!!

2007年8月21日(火) 
仙台先行お披露目試写会♪
場所:仙台青年文化センター
時間:18時開場(入場無料)

その2日後は、東京。もうちょっと待ってて東京の人たち!!

2007年8月23日(木)
完成披露試写会♪
場所:東京 内幸町ホール
時間:14時20分開場(入場無料)

そしてそして、

2007年9月14日、15日
仙台メディアテークホールを皮切りに、全国順次上映開始♪

いやっほーう!!
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
映画『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』関係者ブログ
1年近く動きのなかった映画『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』関係者ブログ

だーれも書き込まないもんだからさ、書いちゃったよ。へへ。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
オールアップ!!!!
台本と紙コップ。
『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』ついに、オールアップです。
最後の最後までバッタバタでしたが、ぎゅぎゅっと濃ゆい一週間でした。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて……
まぁ、泣いてたのは私くらいのもんですが、いい経験ができました。
‘歌穂’について悩めたこと、
中川さんとお話できたこと、
ものっそい気の合う友達ができたこと……。
ずっと、仲良しでいられますように。
テッカテカなのも勲章なのだ。
ね。まり子さん。

最高の夏休みになりました!!

みなさんにきちんとご挨拶できなかったことが何よりも心残りですが、
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

歌穂、おつかれさま。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
深呼吸。
浸るにはまだ早い!!
7日目の朝です。
衣装も、メイクもOK!!

ちこっと苦しいのは、おしまいが近付いてるからかな。

もう一息。
大切に、大切に。
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 09:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
緊張の3乗。
結果的に、山は3つだったわけで。

くぅーっと……追い詰められるのとは違った、気持ちいい緊張。
感情が入れば入るほど、高まるのです。
でもね。
さすがに、3日も続くと心の臓が痛いね……。
緊張しすぎた……今夜はよく眠れそうです。

さーて、明日はいよいよ最終日!!
| 『コーラスたい♪〜彼女たちのキセキ〜』 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND