再会。
そろそろ終電が……!!

飲んでます。
話の中心は、番号ポータビリティです。
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
バイバイ、だね。
どんな芝居であっても、身内は「よかったよ」って言うんですね。
今回、初めてホラーをやって、こんなにもはっきりした反応が返ってくるなんて新鮮でした。

だって、終わってお客様を送りに行くと、みんな距離をとる(笑)
うれしいような寂しいような……。

舞台上で、いつも刃物持ってるわけじゃないです。

これじゃあ近寄りたくはないでしょうが、送りに行くときはノーマルあすかなのに。

私の演じた女の子は、とても理解できない思考の持ち主で、
何度となく脳内会議を開きました。
行き詰まったときに、脚本・演出の早瀬さんに言われた言葉が、「彼女を愛してあげて」。
彼女と一緒に過ごした1ヶ月は、悩んだり、喧嘩したりの毎日で、
他のことをする余裕なんて持てませんでした。
こんなにわからない子は初めてで、そんな中でも容赦なく「イヤ」「ダメ」と
はっきり言う早瀬さんは鬼じゃないかと思いました。
でも、気づいたときには彼女と一緒に稽古場にいて、ひとりでいる時間が
なくなっていました。

「彼女を愛してあげて」
観ている人にはどう映ったのかな。

8公演、毎日彼女は違う色で、いっぱいキラキラしていました。
私は幸せだったよ。
ありがとうございました。



劇場で起こったたくさんの不思議は、実体のない人のせいですか?
今日は足音を聞きました。
結局会うことはありませんでしたが、きっとBLACKを守ってくれたんだと信じています。



誰ひとり、ケガも病気もなく終えることができました。
観に来てくださった方、応援のメールや電話をくださった方、すごく励みになりました。
本当にありがとうございました。

打ち上げっ!!

いつか、いつか再演があったらいいなぁ……!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ラスト!!
5分押しで参りまーす。の楽屋。
うん、かんでない!!
昼はイケてたよ。

今にも泣きそうな顔で出てきたみーちゃん。
それだけ伝わるものがあったのかな。

泣いても笑っても、次がラスト。
行くぜ!!完全燃焼!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
後半の半分が終わったのです。
これは!!と思ったり、気持ちいいときほど、勘違いだったり。
難しいもんです。

ただ、‘欣二監督効果’は確かにあって、グッと引き締まった。気がする。

そうそう、お客様の中にリピーターの方がいらっしゃいました!!
一度観てくださるだけでも充分なのに……ねぇ。
本当にありがたいことです。

しかし、舞台上は今日もてんやわんや。
いろいろありました。いろいろ。
個人的には、今日になって要注意のセリフが出現……今更!?しっかりして!!

明日は千秋楽!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
前半終了!!
はい、折り返しましたよー。

「あすかさん、舞台怖いんですか……?」
いや、舞台ですから。ドバーッて出たり、グチャーッてなったりはないです。
怖くないと思いますよ。

チラシを渡したときに、こんなやりとりをしました。
大丈夫だろうと思っていたのに、終わって会いに行ったら涙ぐんでいました。
うわぁ……ごめんなさい。

「今日、帰ったら家に誰もいないんだ……」
そう言って劇場を出た友達もいました。
あぁ……ごめんなさい。

後半は、1日2回公演です。
体調管理!!
そして、動揺しない心!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
……るー!!
日数は半分、公演回数はまだ前半戦の3日目。

自分で自覚しているところと、指摘されたところが異なるのです。
マヒしている感覚は元に戻すべし。
お客様は何度も観に来てくださるわけではないからね。

今日はすげー仲良しさんが観に来てくれました。

地元っこがいると、安心します。

芝居が終わってから完全撤収まで、あまり時間がないので、おしゃべりの続きは地元で。

初日に差し入れでいただいたケーキをキャストのみんなと楽屋で
食べ散らかしていたのですが、これが結構な量でして。
で、残りはお持ち帰りにする予定が、どういうわけか、駅前のマックで開けていました。
地元に戻ればなんでもアリです。そうなんです。

なんだかいろんなことをしゃべっていたのですが、要約すると、メガネ。
そして、ちこっと裏話。
元気もらったよ。ありがとう。明日につなげるよ。
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2日目終了!!
昨日しでかしたミスは、かなり不安を残していて、
本番が始まってからもドキドキはおさまりませんでした。
だからこそ、成功した喜びは大きい!!
誰も知らないでしょ。
袖でガッツポーズしてるなんて。

今日は脳内会議はお休み。
寝貯めします。

バシバシ反応してくださったダンス部の皆様、
「今夜はトイレに行けない」と言い残して帰って行った日本人のケビン。
ひとつひとつの感想が、明日につながります。
ありがとうございました!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
幕が上がったよ。
ご来場いただきました皆様、お花や電報を送ってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます。
うれしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……でも、やっぱりうれしいです。
すごく励みになります!!

公演後、初日お疲れさま会しましたよ!!

集合ー!!

左から、あすか、繭Co.さん、上が加來ちゃん、下が小堀友里絵さん、上田喜美さん、
上が杉山俊介さん、下が鈴木聡さん。
これが全員ではないですよ。いっぱいいるように見えるのは、濃ゆいからです。

……今日ダメだったところは、海より深く反省して、おしまい。
ぐじぐじ考えるのはやめて、スパッと切り替え。
今日より明日。てっぺんはないんだから、どんどん良くしていこう!!

ある方から、「久々に『マジな人』に会った」とメールをいただきました。
私の勘違いじゃなきゃ、ものっそい褒め言葉だと思う。
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
空が青いよ。
朝からバッタバタです。
なんだかんだ夜中まで起きていたくせに、慌てるのはやっぱり朝。
夏休みの宿題も最終日に片付けます。

こんな状態を知ってか知らずか、応援や心配のメールをくださった方、ありがとうございます。
うっかり急行なんかに乗ってしまったばっかりに、とんでもないことになりかかっていますが、私は大丈夫です。
荷物もヒザも前のお父さんの上で、目が合う度に謝っていますが、心は折れていません。
揺れると、足と頭がどんどん離れていきます。超斜め。イリュージョン。東京怖い。

凶器コスメボックスと共に、てろんてろんで楽屋入り。
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
早く寝ましょう。
前日ですよ。

楽屋にはずらっとメイクの道具が並んで、衣装は衣紋掛けに掛けられて。
小道具もあるね。よしよし。

昨日は袖で散々迷子になりましたが、今日解決しましたよ。
なぜって?袖ツアーをしたからです!!
袖ツアーとは、その名の通り、みんなで袖を回るんですが、これ大事。
私だって、ゆっくり整理したらできるんですよ。ねー。

稽古場では「現場処理」という魔法の言葉が飛び交っていましたが、
あれは魔法じゃなかったみたいです。
……今てんてこまいです、私。
だまされた。

思いのほかお客さんが近いとか、暗転中の自分の動きがおもしろいことになってるとか、
よくわからないけどテンションは上がる一方です。

すげー濃ゆい顔で帰宅。
明日、幕が上がります!!
| 『デ・ビ・ル』/『BLACK明けの明星』 | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND