『君もなれるぞ!! 少林少女』
撮ってきました。

「凜ちゃんのやってる少林拳って、格好いいけど、できないよぅ……」って思ってるあなた!!
これを観ればもう安心。
赤城大先生がバッシバシ教えてくれちゃうのだ。
どこで観られるかって?
詳細はのちほど。ふふ。

ニシーズブートキャンプ!!

おもしろくって素敵な映像はもうすぐ公開!!
おたのしみに★
| 『少林少女』 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ここも!!
JR山手線 渋谷駅のホームにどしーん!! と。

こんなことに!!

例の、私がチラシを調達してた場所。
つい最近までドラリオン色だったのに、少林少女色になってました。
嬉しくて嬉しくて、バッシバシ写真撮っちゃったよ。へへ。
| 『少林少女』 | 01:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CX『体操の時間』
収録に行ってきました。

さぁ、少林girlsがテレビに出ますよ!!
オンエアは、4月14日(月)から17日(木)と4月21日(月)から25日(金)の14:00〜14:05。
少林拳の動きがバシィッと入って、これがなかなかカッコイイのです。
この時間はチャンネルをフジテレビに!!
さらに、翌日4月26日(土)からは全国東宝系で『少林少女』公開!!
観るっきゃない!!

久々のユニフォーム。
いっぱいはしゃいできましたよー。

今日も‘とぅるん’となってます。

左上、会話の途中で突然人の耳の横をすぃーっと触った
不思議少女 尾家輝美(おいえ きみ)さん。
その下、そんなきーちゃんの奇行がツボに入って、
「赤ちゃんみたい」と笑い転げる工藤あさぎさん。本当は頼れるお姉さん。

まったくかみ合わないふたりの会話は、なんとも居心地がいいのです。
調子に乗るといけないから、本人たちには言わないけど。
また遊んでもらおーっと。
| 『少林少女』 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
「見たことあるぞ」と思わせたら勝ち。
JR山手線渋谷駅のホームにある多分コーヒーとか飲めちゃうお店で、
『少林少女』がどっかんどっかん宣伝されているのをご存知でしょうか?
ぽけーっと歩いていたら、見覚えのある写真が目に飛び込んできて……!?
わぉ。『少林少女』じゃないか!! と思わずお店入ってしまいました。
そしたら、「ご自由にお取りください」なんて書いてあるじゃないの。

……チラシ、撒くっきゃない。

妙な使命感に燃え、勝手に宣伝部実施中。

サブリミナル効果なのだ。

チラシを控えめにごっそりいただいて、電車に乗るときはもちろん手に持ってひらひら。
そんでもって、友達でも親戚でも、知ってる人に会ったら元気よく、どうぞ!!

さて、今夜は『UDON』が放送されるのよね。
……ってことは?

……ってことは!?

超期待。流れて少林CM!!
| 『少林少女』 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
完成したのだ!!
『少林少女』試写会&打ち上げー!! いえー!!

事務所のおにい 清水友範さんと。

『少林少女』初号試写会に行って参りました。

アフレコに行ったのは夏。
少林girlsに会うのもそれ以来、スタッフの皆さんとお会いするのはもっと久しぶり。
嬉しくて嬉しくて、キャッキャしてしまいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

映画が完成すると、まず思うのが、私映ってるのかしら……?
今回もドキドキしながら観てきました。

出てました。安心安心。

どんな風になってるのかしら……?
と、なんだかもう、いろんな意味でワクワクしていたのですが、
笑っちゃうし泣けちゃうし、何よりも懐かしくて懐かしくて。
素敵な作品に出演させていただいたんだなぁ……と改めて。

みんなに観てほしいなぁ……おもしろかったもんなぁ……説明できないもんなぁ……。

というわけで!!
『少林少女』は2008年4月26日 全国東宝系で公開!!
GWは『少林少女』観て、少林拳して、ラクロスしよう!!
| 『少林少女』 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
おひさし少林!!
秋生まれ少林girlsのbirthday partyをしました!!

左から、なお、ちゃみ、あすか。

一番最近会った子でもアフレコのときですから、ひと月以上前。
そんなわずかな間でも変わるもんですねぇ……。
公開する頃、一体どうなっちゃうんでしょ。
いろいろ楽しみです。いろいろ。

おいしいごはんでおなかいっぱいになって、
めちゃ混みの電車の中、ひしめき合うおじさんの間で更新中。

あぁ……さっきまで可愛い女の子に囲まれてたのに。
| 『少林少女』 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
集合!!
アフレコに行ってきましたよ。

撮影が終わってから時間が経っているので、
あのときの気持ち、あのときの空気になるのかしら……
と心配していましたが、スイッチが入ればあっという間に元通り。
合宿生活 in 静岡!!

テンションのせいなのか、スタジオに住む何者かの仕業なのか……
最初は普通に声だけだったのに、
靴を脱いで、ジーンズの裾をガシッと上げて、動きながらのアフレコ。
最後の方は、OKが出ると、「「「えーい!!」」」と少林girls。
スタジオに住んでいるのは、裸足妖怪とか体育会系妖怪とかです。きっと。

そんなこんなで、相変わらず、わいのわいのにぎやかな少林girls。

またね!!

完成まで、しばらくバイバイ。
| 『少林少女』 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
載ったよ!!
順番が回ってきました。いえい。

13番 志井明日香です。
ゴーリーです。

重装備!!

| 『少林少女』 | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
一足お先に……。
オールアップ!!

クロスとケースとグローブと靴。とお花。
この子達、相棒です。

長かったね。
がんばったね。
楽しかったね。

最初に君を見たときは何の陰謀かと思ったけど、悪くなかったよ。

また触れる日が来るかな。

おつかれさま。

ありがとう。
| 『少林少女』 | 00:21 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
撮影21日目、くもり。
がつーんと空いて、『少林少女』in 東京。

ドキドキしすぎて夜中に起きちゃったりしながら、
わたわた出発して、なんやかんやありまして準備完了。

ラスト!! 行ってきます。
| 『少林少女』 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND