おしまい。
千秋楽にお越しくださった皆様、平日の昼間にも関わらず、
たくさんの応援ありがとうございました。


浸っている間もなく、嵐のようなお片付け。
楽屋はこの通り空っぽで、僕も間もなく空っぽ。

がらんと。

毎日雪駄で走った廊下も、今はひっそり。

ぱたぱたぱた……。


いっぱい泣いちゃったりするのかと思っていましたが、
そうでもないみたいです。

おつかれさま。
これから打ち上げなんだって。
少し、眠たいね。
| engin | 18:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
千秋楽です。
昨日ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


起きて10分で家を出ました。
寝坊じゃないです。
飲み過ぎてもない。
ほんとだってば。


そんなわけで、楽屋ごはん。

今日のお供はサンドイッチ。

食べたら舞台のお掃除。
| engin | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
五日目ナリ。
昨日ご来場くださいました皆様、崩れそうな天気にもめげず、
お越しくださいまして、ありがとうございました。


海蔵寺でお花をお供えして。
少しばかりお花が小さかったのだけれど、
中で眠る姐さんに比べたら、
きっとどんなお花も霞んでしまうから、
今日はこれでごめんなさいね。
とご挨拶して。

海蔵寺に行った後は、ほんの少し気持ちが違って。
自己満足に過ぎないのかもしれないけれど、
こういうことも大切なんだと思った。


7回目。あと二日。
| engin | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
二日目終わりました。
二日振りに戻ってきた暑さの中、
劇場へお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。

ふたを開けたら、今日はプチ同窓会で。
懐かしい顔がずらり。
こうやって元気をもらってます。

5期生ズ。

それにしても、凄い顔だなぁ……おいらってば。
| engin | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
初日を迎えました。
本日ご来場くださいました皆様、
花の金曜日、数ある飲みのお誘いを断り、
六行会ホールにお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。


場当たりして、ゲネして、
ちょいとした揉め事に巻き込まれて、
本番直前にポットを大洗浄して、
あっという間に本番はやってきました。
そんなわけで、今回も鏡前はドイヒーな有り様。

ごしゃー。

いい大人なんだから整理整頓出来るようになろうと
毎度心に誓っているのに、
どういうわけか、毎度リセットされてる。
どうよ、このお手軽な誓い。


終演後、てんやわんやしながら大島sの仲間と面会して、
入口にあったお花にびっくり。

enginファンクラブ!!!!!

おぉ……立ってる。

遠くで、近くで、本当にたくさんの方に応援していただいています。
ありがとうございます。
始まったばかりだけど、土日の4回でもう折り返してしまう。
今更ながら、ひとつひとつを大切にして、
板の上に生きようと思います。


明日は2回だ!!
寝ます!!
| engin | 02:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
小屋入り。
あれもないこれもない。と夜中までわたわた動いて、
そろそろ寝なきゃと横になると、
マスクもいるな。新聞紙もいるな。
とどんどこ思いつくあまのじゃく体質。
思いついたときに書き留める力はなくて、
がんばれ記憶力!!と自分を信じて就寝。

夜中の雨にうっすら目を開けて、
おいら買い出し隊の隊長だったよなぁ……。
雨だったら行きたくないなぁ……。
夢だったらいいなぁ……。

結局、今朝もしとしとしてて、
おいらの顔を踏んづけて起こしてくれた蘭さんは、
せっかくだけどお散歩なし。

用意した荷物を朝起きてから鞄に詰めてみれば、
予定していた倍。
おろ?1コになるはずだったのに……?
昔から、こういう計算ができない子なんです。

これからこの荷物を持って買い出しだなんて
気が重いのですが、やるって言っちゃった手前
投げ出すわけにもいかないのでがんばります。

今日は一日、あっちに走りこっちに走りのありんこ明日香。
僕が劇場の外に出るときは、雨が上がっていますように。

お願いだから!!
| engin | 08:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
稽古最終日でした。
稽古場に入って、最初にするのは小道具の調整。
毎度毎度不具合と格闘。
それが終わるとチケットのあれこれ。
今日も稽古ギリギリまで着替えもせずに、細かい仕事に追われ。

稽古の後は初日に備えて印刷したり、
足りない小道具を買いに歩き回ったり、
塗装に使う道具を揃えたり。

……なんだ!? この前日感のなさは!!
なんやかんや終電で家に向かって、明日の荷物を揃えて、
確認するたびに荷物が増えて……。

なんだ、眠れないじゃないか。
| engin | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
稽古25日目。からの……
Pere!!

今日は臨時休業だった北品川のキタナシュラン。
本番終わるまでに絶対行ってやる。


朝、かつらをピックアップ。
衣装もメイクもかつらもして、稽古。

が。

かつらが合わない。
して早々に頭痛に見舞われるおいら。
ここへきて、なんて大事故。

こんな不安があったから、なおさらPereに感動。

ふらっと入ったお店もなかなかおいしくて、
口をついて出た話も、ふれてほしくないフリをしてた話で。

嬉しかった。また助けてもらってしまった。


一日の終わりに1コくらい、
いいことがあってもいいよね。
| engin | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
稽古24日目。
昨日に引き続き、お衣装がやってきた。


……なんて不自由。
尊敬するぜ。江戸時代の人。
| engin | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
稽古場の外の品川心中。
外に出た瞬間に、今日こそ蒸発する。と思う毎日。
今日も思いましたが、私は変わらず元気です。

品川心中稽古はお休みですが、やることは山ほど。
というわけで、塗りのお手伝い。
多すぎてもお邪魔になるようなので、
頃合いを見計らって差し入れ部隊。
現場に行くと、なんと欠員一名。
急遽、差し入れ部隊からお手伝いへ。

日中とにかく暑くて、ギラギラのお日様と流れる汗との戦い。
休憩中のOFFっぷりったらない。

皆様本体の電源が……。

お仕事再開。
あまりの暑さにこんな姿で男子に混ざるおいらは
なかなかの男っとこ前ではなかろうか。

紅格子はおいらの手にかかってる(笑)

前半戦終えて、手やら顔やらがしがし洗って、
後半戦メンバーへの買い出しに出て、
あとはみんなに託してきました。

今バラバラになっているものが、
29日に組み立てられて、
30日にはお客様にお披露目。
お楽しみに!!


……と言いたいところだけど、
おいらの方が楽しみにしてたりして。
そんなおいらがくちゃくちゃになる前の姿。

単純にうきうきしてたおいら。叱ってやりたい。

このときは、差し入れ部隊気分でした。
| engin | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND