年甲斐もなく、性懲りもなく。
またお世話になります。
--------------------
★和装侍系音楽集団MYST.ワンマンライブ2017冬★
「空よりきたり、空に帰れば」
2017年1月29日(日)
会場:ライブステージ渋谷GUILTY
14時開場 15時開演
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目17-6
電話:03-3770-1130
--------------------
以前からお話いただいていたのですが、
もしかしたら難しいかも……なんて遠ざけておりまして。
いよいよイケそうだったので、今回も飛び跳ねに行くことと相成りました。
お時間ありましたら、是非に。
渋谷でお待ちしております。
| お知らせ。 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
【SEPT楽曲カラオケ配信決定!!】
こんな連絡がやって来まして。
凄いなぁ……タカオさん。
これは嬉しいお知らせ。

--------------------
過去多くの楽曲を生み出し、物語として
楽曲たちを届けてきたSEPT。
その楽曲たちが満を持してついに、
「カラオケの鉄人」限定でカラオケ配信が決定!
SEPT Vol.5の楽曲全てを12月下旬に、
SEPT Vol.3、Vol.6の楽曲全てを1月19日(木)
配信予定!

さらに!
同時配信として、楽曲のボーカルを務めた
SEPTアーティスト達の声も聞ける
「歌入り配信」も決定!
カラオケを歌うもよし、歌入りを聞くもよし、
年末年始はSEPTの曲で盛り上がりましょう!

【緊急発表】
カラオケ配信記念ライブ開催決定!!

SEPT楽曲カラオケ配信を記念し、
この度SEPT新ライブイベント
「SEPT Artist Collection 」がスタートします!
詳細はこちら!

【イベントタイトル】
『SEPT Artist Collection vol.1』

【日程】
2017年1月21日(土)
16:30時 Open / 17:00時 Start

【会場】
南青山Future SEVEN
(〒107-0062 東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F)

【チケット】
前売り 3,300円
当日 3,800円
※前売り・当日、共に別途1D代(500円)かかります。

【出演】※「()」内は過去のSEPT出演作品
杉浦タカオ (ALL)/小川智之 from. specoco (vol.6)/SONG ORDER (vol.6)/ヨセフ(Vol.6)/後藤紗亜弥 from. BLOOD LINE (vol.2~vol.6)/梶礼美菜(vol.5, vol.6)
And more…

MC: ウチクリ内倉

さらなる続報をお楽しみに!

詳細はこちら!
SEPT HP
http://sept-ppn.com
--------------------

去年の今頃はSEPTロスというか、
春海家ロスというか、杉浦タカオロスというか笑
家族がまるっと居なくなってしまったようで。
それが、一年経ったらカラオケで歌えるぞ。って。
凄いなぁ……嬉しい。とても。
こっそり歌いに行こうと思います。ふふ。
| お知らせ。 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
9月22日は横浜へ!!
最終稽古真っ只中。
偶然お隣りのスタジオで稽古していた奈々絵さん青山さんと再会し。
すごいー!カモメねえが二人ー!なんて喜んでいたその日に、
玉記さんから着信。

こういうことするのですよ。REDFACEさんて笑
この日のこのために、私この稽古場にいたのかもしれない……
と思ったもの。

そんなこんなでお声掛けいただきまして、
久々にサカキさんとこでお世話になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Operacomic カルメン』
(オペラと芝居と言う意味です)

【日時】
9/22(木曜日・祭日)
13:30-16:00

一幕目 1時間10分
休憩30分
二幕目 50分

【場所】
横浜市開港記念会館 講堂

あの有名なオペラカルメンを作曲したジョルジュ・ビゼーの
実際の人生とカルメンを重ね合わせていくストーリーです。

【キャスト】
カルメン 新宮由理
ミカエラ&マリテレーズ 五東由衣
ドン・ホセ 横山慎吾(フォレスタ)
エスカミーリヨ 月野進(藤原歌劇団)

【役者キャスト】
サートーマス 榊原利彦
アドルフ・ビゼー(カルメンの作曲家ビゼーの父)奥田直樹
スニガ 斉木テツ
ジュヌビエーヴ 新宮明日香

【チケット】
S/7,000円
A/6,000円
B/5,000円
C/3,000円

ご予約はこちらからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オペラの方と同じ舞台に立つのも初めて。
サカキさんとお仕事させていただくのも久し振り。
何よりも、奥田さんとご一緒させていただけることに震えます。
夏が終わったと、そう思っていたのに。
まだまだ熱そうで。
幸せだ。また舞台に立たせていただける。
| お知らせ。 | 00:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
x-dayにコピーロボットを。
7月は稽古まみれが決定し。
それとは別に、今年もまた踊り狂うあの祭が近付き。
その祭が終わるや否や、あのライブの会場へ!

というわけでね、今年も出演させていただきます。

★和装侍系音楽集団MYST.ワンマンライブ2016夏★
「今も同じ旗を掲げ」

2016年7月31日(日)
会場:浅草クラウッド
東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1F
TEL : 03-5827-1234
開場:14:00 開演:15:00

6月中にご連絡いただいたお客様は、
通常2500円のチケットが早割で2000円に!
夏だ稽古だ祭だライブだ!
見失え自分!
| お知らせ。 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
8月ッ!!
この間の二人芝居の時に。
この真ん中のお兄さんから。

林さんです。

直々に。
お話をいただきまして。
出演させていただく運びとなりました。

--------------------
『虚言癖倶楽部』

脚本・演出:広瀬 格(DART'S/smokers)

【日程】
8月3日(水)〜8月7日(日)

【劇場】
サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm

【Aチーム出演者】
康喜弼
長橋有沙

伊藤武雄
上谷佳澄(ルドビコ★)
郡司みわ(はちみつシアター)
山口祐介

増田裕生



【Bチーム出演者】
山雅志(ホチキス)
長橋有沙

今吉めぐみ
伊丹孝利(宇宙食堂)
新宮明日香
新原美波

増田裕生



【公演スケジュール】
★…早割公演

8月3日(水)
14時開演 ★ Aチーム
19時半開演 ★ Bチーム

8月4日(木)
14時開演 ★ Bチーム
19時半開演 ★ Aチーム

8月5日(金)
13時開演 Aチーム

8月6日(土)
12時開演 Bチーム
16時開演 Aチーム
19時半開演 Bチーム

8月7日(日)
12時開演 Bチーム
17時開演 Aチーム

【チケット】
一般:4200円
早割・学生チケット:3800円
※全席自由席

【チケット発売日】
7月2日(土)10時〜

【あらすじ】
嘘をつかずにはいられない人々 VS 一切の嘘を許せない男

虚言癖がある。それをどうにかして治したい。でも病院には行きたくない。
そんな嘘つきたちが、ネットや公民館の掲示板で目にした
『虚言癖倶楽部』という集い。
ここに来れば何かが変わるかもしれないと、参加することにした。

毎週火曜日の夜7時。彼らは人目を忍んでやって来た。
いつも話されているのは、自分がついてしまった嘘について。
だけどただの自慢話のようで、治そうとする気配はまるでない。
彼らに業を煮やした『倶楽部』の代表者島倉典子が、ある人物を招いた。
そして『水野先生』と彼女に呼ばれる男性が『虚言癖倶楽部』を訪れた。

『私は嘘をついたことがありません。
 正直言って、私は嘘が大嫌いだ。
 ......でも、私はあなたたちを理解したい。
 一緒に虚言癖を克服しませんか?』

彼らの、やめられない嘘を巡る7週間が始まった。
--------------------

久々に知らない人まみれです。
虚言癖と共に、人見知りの克服もしていかねば。
| お知らせ。 | 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
チケット発売されました!!
こちら!!

なんだか。
いろんなことが、とんでもないスピードで動いていて。
私はといえば、必死で台詞を覚える毎日です。

ゲストに睦さんが出るんですって。
ね。お祭り感。

今回は公演スケジュールがややこしいのでね、
ご注意くださいませ。
| お知らせ。 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
性懲りもなく。
出ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
「高橋いさを作品・二人芝居の二本立て!
『ここだけの話』 『一日だけの恋人』」

敬愛する作家の作品をツラヌキ怪賊団が上演する、トリビュート公演。
第一弾は、IKKANと一緒に演劇ユニット『Wit』を組んでいる、
劇団ショーマの高橋いさをさんの作品です。
とあるホテルの一室を舞台にした二人芝居。
男女が取り巻く、濃密なハートフルコメディをお届けします!!
役者の力をじっくり堪能できる上質な芝居です!

【あらすじ】

『一日だけの恋人』
平凡な銀行員・名取玲子は厳格な兄に帰郷を迫られている。
兄を説得するために結婚前提の恋人役をお願いした友人は
交通事故にあってしまいキャンセルを余儀なくされる。
代理で来たのは売れない役者でフリーターの杉山剛。
クセのある剛に悪戦苦闘する玲子。タイムリミットはあと僅か!
果たして、二人は「一日だけの恋人」を演じることができるのか?!

『ここだけの話』
ホテルの一室にいる男。
そこに、ウェディングドレス姿の女が、飛び込んできた。
女は目前に迫っている結婚式を投げ出してきたのだ。
男は追い出そうとするが、女の強引さに負けて匿うことになる。
結婚を迷っている女と、結婚生活に失敗してしまった男との、
別れと再生を描いたハートフルコメディ。

【作】
高橋いさを(劇団ショーマ)

【演出】
IKKAN

【出演】

《Tribute Team》
ウチクリ内倉
松本一平
まーみ
Ayano
新宮明日香
山雅志
大江朝美

《Junior Team》
ぬきやま
江上ダブルウィンク
永塚優依
入沢優香



【音楽】
タナカアキヒサ

【振付】
Ayano

【公演期間】
2016年5月12日(木)〜16日(月)
※1日3ステージを予定

【会場】
サンモールスタジオ(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
劇場ロビー直通電話 03-3350-0335 (上演期間のみ)
http://www.sun-mallstudio.com

【チケット】
●Tribute Team●
プレミアム前売券 4,000円(最前列席、非売品写真付)
前売券 3,500円
(ブロック指定席「前方列」「中央列」「後方列」を選べます)
当日券 3,800円

●Junior Team●
前売券 2,000円
(ブロック指定席「前方列」「中央列」「後方列」を選べます)
当日券 2,300円

※それぞれお席は、ブロック指定席となります。
※「前方列」「中央列」「後方列」と、
 3ブロックのいずれかを部分指定出来ます。
※振込予約のお客様を優先して、先着順でお席中央から
 ご予約させていただきます。

【チケット発売日】
2016年4月9日(土)10:00 一般予約開始
https://www.quartet-online.net/ticket/tsuranuki201605
※ファンクラブ会員には先行予約有り※

【Official Website】
ツラヌキ怪賊団
tsuranuki.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨年以来だから、一年と、八ヶ月振りでしょうか。
ただいま、ツラヌキ。

IKKANさんと初めてお仕事させていただいたのも、
作・高橋いさを 演出・IKKAN
このタッグで。
IKKAN演出の面白さに、衝撃を受けたんだったわ。

で、二人芝居です。

早くも稽古が始まっているって噂で、戦々恐々としております。
初めてだなぁ……二人芝居。
そんなにいっぱい覚えられるのかなぁ……私。
| お知らせ。 | 10:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ポスター解禁。
ポスターが出来まして。
なんかもう、どえらい方を巻き込んでしまって。
ものっそい素敵なものにしてくださいました。

『キオリ』

予告とポスターを見て、
うっかり、ひょんなアレで、
私にもしものことがあったとしても。
まぁいっか。って思った。
遺作。って思った。
まだしばらく生きてそうだし、お芝居やめないけど。
なんか。
そのくらいの想いで臨んでたみたい。


そんなこんなでね、阿佐ヶ谷はもちろん、
監督やしゅんちゃんの出没区域には貼られるんじゃないですかね。
ポスター。
どこかでお見掛けしてしまったら、それもご縁だと諦めて。
ユジク阿佐ヶ谷へいらしてください。
チラシの裏も、チケットも、とても素敵なのでね。
| お知らせ。 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ユジク阿佐ヶ谷様、ありがとうございます!!
いよいよ、告知が始まりました!!
このページのずーっと下まで行くと。

『キオリ』


ほら、右下!!こんな具合に!!

凄い!!『アメリ』と並んでる!!
嬉しいなぁ……ようやく、流れるんだなぁ……幸せ。
| お知らせ。 | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
TEAM IKKANからの出張という。
11月のSEPT.が今年最後の舞台のはずで。
たしかにそれはそうなのだけど。

--------------------
TEAM BUZZ改め BuzzFestTheater旗揚げ公演!!!
『ストリッパー薫子』
2015年11月11日(水)〜11月17日(火) @下北沢シアター711

『ストリッパー薫子』

■作・演出
コウカズヤ(BuzzFestTheater)

■出演
藤馬ゆうや
前すすむ
スチール哲平
シロタケシ
(以上、BuzzFestTheater)

稲村梓

新宮明日香

かめや卓和
徹道(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
北貴志 ※ダブルキャスト
ばしゃーん雅之 ※ダブルキャスト
菊池弥子
末岡いずみ(グリーンメデイア)
水野奈月

浦田昌和(豪勢堂)
小林香織(ワンダー・プロダクション)



■あらすじ
ストリッパー薫子。
その妖しげな色気で、あらゆる男を魅了する。
そんな彼女に近付く、ある1人のテレビマン岡本。
「貴女のドキュメンタリー映像を撮らせてください!」
だが、薫子の心の奥底には、今でも深い深い傷跡が残っていた。
岡本は彼女の闇を消し去ることができるのか……。

■劇場
シアター711

【アクセス】
〒155-0031
東京都世田谷区北沢1-45-15
tel/03-3469-9711
小田急線・井の頭線下北沢駅南口 徒歩5分

■タイムスケジュール
2015年11月11日(水)〜17日(火)

全13回公演
11月11日(水)★14:15〜 19:15〜
12日(木)★14:15〜 19:15〜
13日(金)★14:15〜 19:15〜
14日(土)14:15〜 19:15〜
15日(日)14:15〜 19:15〜
16日(月)14:15〜 19:15〜
17日(火)18:15〜

■チケット
10月06日(火)より発売開始
【料金】
前売¥3,900/当日¥4,200
★前半平日昼割¥3,700/当日4,000
●全公演『LINE@割引き』
(時前に、もしくは当日劇場にてBuzzFestTheaterのLINE@に
ご登録していただいたお客様には、その場で200円キャッシュバック)
LINE@のご登録はこちらから
※全席自由・整理番号あり。
※全公演、受付開始は開演の45分前、
 開場は開演の30分前からになります。
続きを読む >>
| お知らせ。 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND