予習。
真っ直ぐ帰れるほど器が大っきくない私は、
珍しくお酒を飲みに行って、
たった一杯でめちゃくちゃに酔っ払って、
言わなきゃいいことをたくさん言って。

ラーメン食べて帰るから遅くなっても心配しないで。
とメールしたくせにまんまと寝過ごして、
目が覚めたら、果て。
えっちらおっちら引き返して、ようやくラーメンに辿り着いて、
ママと二人で陽気に帰ってきて、朝。

この世のものとは思えない胃もたれと、
自分から漂うにんにくの匂いにがっかり。

そんな、くちゃくちゃな夜と海より深い反省の後、
久々に引っ張り出したわけで。

ウクレレ。

私の雑な耳でのチューニングが合っているかはさておき、
指は動いた。安心安心。

問題はアレだ。
他人様に教えて差し上げるという。
私が最も苦手な作業が待っているとかいないとか。

そこをスーッと、で、ダーッとしてください。
みたいなことになるに決まってんだ。
擬音でしゃべんな!ってなるに決まってんだ。

あーぁ……どっかに売ってないかなぁ。語彙。
| 弦。 | 12:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
まっかだなまっかだな♪
つたーのはっぱがまっかだなー♪
あすかのおしりもまっかだなー♪


がっつり浸かったあげく、夢中になって写真なんか撮るからです。

まっかでしょう。

お風呂場より、秋をお届け。
| 弦。 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ごはんの後をずらっと。
くるみ味噌せいろ。

やけにしっかりしたお蕎麦をくるみ味噌でいただいて、
おなかいっぱいで宿舎へ。
サクサク荷物を片して、さっそくウクレレの練習。

練習前にゾウサンの古い弦を外して、
最初の休憩で弦を張り替えて、
次の休憩でチューニング。
おぉ。復活。

先生のくださったコード表にしたがって押さえるものの、
ウクレレの後にギターを持つと、とんでもなく大っきく感じる。

楽器を置いたら忘れちゃいそうな気がして、
ギリギリまで弾いて、超短時間でお風呂。
そんなこんなで、夕食をはさんで夜もウクレレの練習して、
合間合間にギターをいじって、ひたすら楽器にふれてました。

そんなに好きなら、普段からやればいいのにねぇ。

ウクレレさんとゾウサンと。

大事にしなくちゃ。


というわけで、朝です。
指先じんじん。
| 弦。 | 06:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
お昼ごはん。
去年食べ損ねたお蕎麦屋さんリベンジ。

ぽかぽか。

お昼時に着いちゃったから、しばしひなたぼっこ。
| 弦。 | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
初心者マークの二乗。
今からそんなに着込んじゃったら、真冬はどうすんの?って重装備に、
バッグがひとつと黒いケースがふたつ。

おかげでNOちゃりんこ。

ちょっとお山に行ってきます。べけべん。
| 弦。 | 08:54 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ぎたりすと。
言わずもがな、ギターを奏でる人を指しますね。

ずーっと昔に弟に貸したゾウサンがあんまりな姿で帰ってきて。
磨いてたら弾いてあげたくなって。

弦も張り替えられない私が楽器屋さんに行って、
めいっぱいの勇気で弦をくださいと言いました。
ゾウサン用の弦はないと突っぱねられそうな所をやや食い気味で、
長いのは切ればいいって聴いたんですけど!!と押し切りました。

ギタリストの方にしたら、聞けば聞くほど恥ずかしい会話でしょうが、
本人至って真剣です。

ちゃんと弾けるようになるかしら。べけべん。

ゾウサンはウルトラマンなのに……。
| 弦。 | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
じりじりのあつあつ。
炎天下、渋谷原宿をぷらぷらした。
びっくりするほど人が多かった。
みんなおうちにいればいいのに、
って思ったけど、きっとおいらもそう思われてる。

久々にウクレレのレッスンに行った。
びっくりするほど指が動かなかった。
さすが、ウクレレをぬいぐるみの下から
発掘しただけのことはある。

久々に夏休みらしい時間を過ごして、
お日様と人混みにくたくた。
そろそろお水のあるとこに行きたい。
| 弦。 | 20:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND