お菓子屋さんの陰謀でしょうとも。
チョコレートを贈って想いを伝えるってイベントの
お返しと称されているイベントは、要するに、
ひと月の猶予を与えたのだからきちんと答えを出しなさいよ。
という男性に逃げ場を与えない日なのかしらね。
と考えて、そわそわする。
そわそわしていたところに、おいしいチョコレートがやってくる。

素敵ー。

わ。幸せ。
| 食。 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
すみやかにいただく。
王子と私。

ハッピーな国の。

全部が全部、こうではないんだって。
当たりなんだって。へへ。
「今月は、少し苦しい時間になる」
なんて預言者は言うのだけれど。
悪くなさそうよ。
これで終わりならえらいことだけれども。
今は喜ぼうぜ。当たりのあなたを。
| 食。 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
セーフか否か。
私はね、好きですけども。

南からの使者。

これをお土産に選ぶあなたも、
お土産だと言いながら封が既に空いているところも。
空いているどころか半分食べちゃってるところも。
それはさておき、大丈夫なのかな。
北のほら、本家は怒らないのかな。
| 食。 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
生搾りで初物で。
レモンやオレンジに留まらず、
キウイやパイナップルにまで及んでいることは
知っていたんです。

ですけども。

破壊力あるでしょ。

夏。西瓜も搾る、夏。
もちろん、搾りきれないからスプーン使って食べるんですけど。
えぇ。
おいしゅうございました。
| 食。 | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
稽古場6日目からの。
演出の手が入って、景色とか何とかいろいろ込みで記憶しやすくなって。
だけど、久々によその演出を受けると、とてつもなく不自由。
無理っ矢理感情を動かしてる。
お芝居って嘘だよなぁー。とか、
一番思っちゃいけないやつがよぎるもの。
慣れだ。ここは全てが早いんだった。


落としきれないところは宿題にして、おなかを空かせて急いだ先に。

怖い顔。

カサゴです。
古本監督の釣ったカサゴ。

『キオリ』のお礼に。と監督のお仲間に招待された釣りで、
釣ったカサゴを母に。と監督自ら捌いて持ってきてくださり、
母の手によって唐揚げになったと。
おいしくいただきました。
命をいただきました。
少なくとも、このカサゴの分だけはしっかり生きねば。
| 食。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
知ってる人は、多分広島の人。
いただいたんです。メロンパン。

メロンパン。

ラグビーボール形のこの子、見落としそうなこの場所に。

高級パン。

高級なんです。おそらく。だって、名乗ってますから。

そして、特筆すべきはこの子、嘘みたいに重いんです。
何詰めた?って疑う。パンの重さではなく、なんでしょう。
ミニカーくらい入ってそうな。

で、かじってみると、あら。白餡かしら?というくらい、
しっかり。がっつり。ずっしりしたカスタードクリーム。


パンチの効いた朝ごはんでありました。
| 食。 | 13:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
肉の日だったので。
食べたんです。
連れて行っていただいたんです。
べらぼうに飲んだんです。

口の中で溶けるやつ!!

で、はしゃぎすぎて一日具合悪いっていう。ね。
落ち着こう。
たまのご馳走にはしゃぐことなく。
| 食。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
本日休肝日につき。
お酒の話をするよ。

忘年会ラッシュの最中、映画のタイトルを背負ったカクテルを出してくれるお店に
連れて行ってもらいまして。
とてもとても好きな映画のタイトルで注文したら、
「かなり強いですよ……?」と若干引いた顔をされたものの、
バーテンダーさんに食い気味の、大丈夫です!!を投げ付け。

父と子と聖霊の。

出てきたお酒に寄り添うオリーブに、心意気を感じました。

隣で女子の喜びそうなのを飲むしゅんに、
「これ、逆じゃないですか?」と言われ、
画的にはそうかもしれないけど、
私の口から出る映画のタイトルが、強いお酒になってしまうのに対し、
次々甘いカクテルを叩き出すしゅん。
好きな映画の傾向がわかる。
それはそれで妙に気恥ずかしいから、さらに飲んじゃう。
この商売上手め……。

そんな夜でありました。
今日は休んだから、明日からべらぼうに働くのだよ肝臓よ。
| 食。 | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
二日に渡って恐縮ですけども。
おいしくておいしくて、お店の扉を開け放って
大きい声出してもいいですか?な夜。

12月らしくなってまいりました。

こんな日が増えていくから、昼は霞を食べるのです。
| 食。 | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
そんな御謙遜を。
あなたが膜を名乗るなら、誰が肉と名乗れましょう……ッ!!

ハラミさま。

あぁ。
親愛なる横隔膜さま。

ぴよぴよ。

グラスに鳥を留めて、並べてケラケラ笑ってた自分を
叱ってやりたい思いに駆られました。


長く生きてるといいことあるなー。
| 食。 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND