最終回!!
『激闘!アイドル予備校』が最終回を迎えました。

先週の、水着にエプロン姿と圭ちゃんの酔っ払いは、出てきただけで笑いが起こり、
私は圭ちゃんと目を合わせることができませんでした……。
あれは反則だよ。
スタッフさんの中には、
「卒業オーディションはふたりの優勝だ!!」
と言ってくださる方もいました。
やった甲斐があるってもんです!!

最終回では、3人娘がアイドルへ。
一方、その裏では、地方営業をする石山さんと志保……。
あのシーン、スタジオ近くの商店街までタタタタッと行って即撮影だったので、
なんていうか、視線が痛かった。うん。
いい経験になりました。

出演が決まってから、「どんな役?」と聞かれるたびに、
タチの悪いスネ夫だと答えていました。
全13回の放送が無事終了しましたが、間違ってなかった。
最後の最後までタチの悪いスネ夫でした(笑)

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。
編集、見に行けなくてすみませんでした。
自分でも引くくらいの意地悪顔を使っていただき、ここまでヒドイとは……!!と、
毎週驚いて……じゃなくて、楽しみにしていました!!
本当におつかれさまでした。

ありがとうございました!!
| 『激闘!アイドル予備校』 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
やっぱりね。
特攻服!!
番外編の続きですね。
今回もちこっと出演。

……生き生きしてんね。
なんたって、my さらしですからね。

こういう方が合ってるんだな。
| 『激闘!アイドル予備校』 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
久々に書くよ。
うーん……。
ラ行のない国へ行きたい……。
そんな第8話。
撮影中は猫ひろしさんのひとりネタ祭り状態(笑)
私はずーっと見学しておりました。

さてさて、第9話は番外編でした。
アイドル予備校の10年前のお話。
なぜか出ている私……。
髪巻いてるけど、「石井明日香です」って言っちゃってる。
こんな格好で。

あとは……マイクが見えてる……!?
いいんですかねぇ……。

そんなこんなで、また来週。
| 『激闘!アイドル予備校』 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
大人力。
第4話、でした。
これはドラマだったんだなぁ……と再確認。
さすが、大人力。
締まりますね!!ビシィッと!!
| 『激闘!アイドル予備校』 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
第三話。
きましたねぇ……水!!
これはかなりたのしかったです。はい。

初めてBグループが優位に立つということで、徹底的にやられたほうが面白い。
台本にも「バケツの水を浴びせられるAの子」とあって、やりたいなぁ……と。
だって、ないですよ。バケツで水かけてもらうなんて!!
撮影前、「志保は大丈夫?」と不安そうに聞かれましたが、
問題ありません!!と、ビシッと即答しました。

撮ったのは春だったので、「風邪ひく風邪ひく」と、カットがかかるたびに
タオルを持ってきていただきまして。
これで翌日にくしゃみでも出れば、なお心配されたと思うのですが、
何せ丈夫通り越して、頑丈のもので……。
翌日も、朝から元気いっぱいでした。

しかし、まぁ、逃げ回っている間も髪をかき上げて顔を見せようとする図太さ(笑)
たのもしいわ、志保ちゃん……。


それはそうと、携帯から更新すると文字化けしてますね。
ちまちま直すほかないのかしら。
| 『激闘!アイドル予備校』 | 08:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
打ち上げ!!
行ってきましたよ。

これでおしまいなんだなぁ…。
オンエア始まったばかりで、まだ実感はないけど。

「ありがとう」も「お世話になりました」も、どれだけ言っても足りません。

本当に、いろんなことに挑戦させてくれました。
撮影がたのしみで、終わっちゃうなんて考えられませんでした。
今日、予備校生みんなに会えたわけじゃないし、
まだまだ言い足りないけど、
本当に本当にありがとうございました。
お世話になりました。

編集、よろしくお願いします!!
| 『激闘!アイドル予備校』 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ワルモノ。
人を小馬鹿にすることが特技なのでしょうか……?

ほんと、悪い顔してんね。
人のこと貧乏とか言ってるけど、実際はお財布に200円しか入ってない日があるのにね!!

今日は花火大会らしいよ。
関係ないよね!!こっちはレポート大会じゃ!!

| 『激闘!アイドル予備校』 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
関東でも、スタート!!
……びっくりした。
出てたよ、私。

いじわるだねー、田中志保。

紗果の後ろに映る千鶴と志保に爆笑。
しっかり目も覚めたので、お仕事に行ってきます!!
| 『激闘!アイドル予備校』 | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
「激闘!アイドル予備校」スタート!!
始まった・・・…らしい。
関西っ子からメールが来たよ。
感想とかじゃないのね。
「お前出てんぞ!!」的な内容だった。
そりゃ、出てなきゃ困るさ。
壮大なドッキリじゃないか。

でも。うん。
ありがとう。すごく、すごく、励みになります。
夜更かしさせちゃったね。ごめんね。
私は明日早起きするよ。
超早起きして、見届けるよ。
| 『激闘!アイドル予備校』 | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
激闘!アイドル予備校
制作発表があって、どわっと情報が公開になりました。

ドラマのレギュラーは『時をかける少女』以来でした。
あのときは回想シーンのみだったので……。

悩んだり、迷ったり、細かいことを考えるのやめて、
大真面目に遊びながら演じることだけに集中した2ヶ月。
「マンガのようにわかりやすく!!」を合言葉に、大暴れした2ヶ月。

もうすぐ放送が始まります。
| 『激闘!アイドル予備校』 | 03:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND