<< 今回もまた。 | main | いざ、Paris 。 >>
今回の命綱は Northern line。
電車が動かない事件に巻き込まれてしまったもので、
遊びに行くだけのはずが急遽お泊まりさせていただくことに。
こちら、なんと。
お庭にプール、プールに鴨!

くぁくぁ。って呼ぶとやって来る。

で、住んでる人が部屋数わかんないってくらいのおうちでして。
広すぎて寂しくなるほどのベッドルームをお借りし。
「寝るときにこれ着てね」って話から、
これ着る?と次々にお洋服を出してくださいまして、
上から下までそっくり着替えても余っちゃうほど
いただいてしまい。
親子ほど歳が離れていても、女子は女子なのでね。
きゃいきゃいしまして。
初めてお邪魔したお宅とは思えないほどのんびりさせていただきました。

午後には送っていただいて、Camden Townで弟と合流。
屋台でパンにチキンを挟んだどこかの国の料理を食べながら、
前から聴いていたおもちゃ屋さんに連れて行ってもらうと。

激しいビレバンのような。

もう、わくわくが止まらない。

店主もWalking dead 好き。

ほら、わかる人はわかるでしょ。Lucille!
フィギュアなんて微塵も興味がなかったのに、
買ってしまいましたあの人を。
大好きなあの人が今日から私のお部屋に……ッ!
こうやってハマっていくんでしょうね。
止めてくださいね。これ以降は力づくで。

Camden Townの帰りはやはりtubeが止まっているため、
一駅くらいぷらぷら。

ここにトトロの絵があったそう。

ロンドンの路地って、なんか好き。

ちょい移動して、弟行きつけのPubへ。今回初!
ここで食べたステーキが思いの外おいしく。
いいごはんでした。

今日はこれから大移動。
Eurostar に乗ります。
| 日記。 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 16:09 | - | - | - | - | ↑TOP
お家は東京ドーム何個分?(^-^ニャ)お着替えした姿見たかった〜♪ステーキは明日香さんのお顔ぐらい?(^-^)
| ミッドナイト | 2017/03/20 11:48 PM |
裏手が公園かと思いきや、まだ敷地!みたいな。
豪邸でございました。
うっかりいただいてしまったコートは、私のお財布からは到底出さないようなお値段だと思うのです……
そして、そのコートをロンドンでもパリでも日本でも着倒しております。
ありがとうございます。
食べ物のサイズ、やっぱり大きいですよね笑
| 明日香 | 2017/04/03 3:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-tte.jugem.jp/trackback/3645
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND