<< テントウムシ、求む。 | main | 祝われました。の弐。 >>
祝われました。
お休みだったのでね、のんびりしてやろうと決め込んでいたわけですよ。
海外ドラマで夜ふかしして、8時頃もそもそ起きだすと。
「9時に出掛けるよ!」と母。
何が何だかよくわからないまま、車に揺られて海ほたる。
千葉だ。千葉に向かってる。
サンドイッチを食べながら、母の運転する車は海を離れ、どんどこ山奥へ。
このまま捨てられてしまったら、自力じゃ帰れそうにないなぁ……
そう思いながら連れて来られたのは。

市原ぞうの国。

うん。千葉だね。そして、ぞう……ぞう?
「本当はお誕生日に連れて来たかったのー」と母。
園内に入ると。

わ。

カバ。
いきなりの、カバ。
この子、水からぬーって上がって、ここにコロンと
横になったのだけれど、とんでもなくでっかい。
怒ってカプッてされたら、手取れちゃう。多分。
そんな子たちが至近距離にわらわらいる。

おうまさん。

メインは、ぞうさんたちのショー。

きたー!

「これやってみたい人!」にはどしどし手を上げて、
「すみません。お子さん優先で」と小声で窘められたりね。
しょぼん……いいなぁ。私も鼻にぶら下がりたかった。

それはそれとして。

うまいこと回す。

フラフープありーの。

うまいこと蹴る。

サッカーありーの。

危なっ!

お兄さんたちも命懸け。

そんな私ですが、ショーのあとは誰でもあげられるごはんタイム。
ここぞとばかりに。

あーん。

こちらが怖がると、あちらが怖がるからね。

人参ないと来てくれない。

手びしょびしょになりますが、気にしません。
そんでもって。

on the ぞう。

乗せていただきました。
感動的な高さ。
初めてポワント履いたときの、あの感動に近いものがあって。
おじさんが指示を出していたのでね。
凄い。言葉がわかるんですね!って聴いたら、
「……?」って。
あんたがわからんのかい!

そんなぞう使いさんたちも素敵な、市原ぞうの国。
これで終わりかと思いきや、先があったわけで。

入口の看板に猫乗ってる。
| 日記。 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 22:08 | - | - | - | - | ↑TOP
寝起きドッキリに近い?(笑)母上様にはいつも驚かされますねぇ〜(笑ニャ)(この前さんまさんの特番でぞうさんの鼻に乗せてもらうのをやってましたが、すごいですね〜70キロ以上の男性を軽々と乗せてました…(@ ̄□ ̄@;)!!
| ミッドナイト | 2017/05/11 2:00 AM |
そうなんだ……って事は、ちびっこ達さえいなければ……ッ!
| 明日香 | 2017/05/16 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-tte.jugem.jp/trackback/3694
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND