<< 中二。 | main | 撮影らしい話をば。の参。 >>
夏、開幕。
昨日、Gold Soundsにご来場くださいました皆様、
暑い中、本当にありがとうございました。

今年は羽田からアホほど走ることもなく、
優雅にアイスを食べる時間がありました。
余裕があるって素敵。

本番直前!

にも関わらず、いつもながらのゼロ打ち合わせ。
奏でるでも歌うでもない私たちは、
斬られるくまさんの段取りのみ確認。
その後はアキレス腱だけをしっかり伸ばし。
舞台上に飛び出した後は、ひとりイントロドン!
初めて出していただいてから、3年?4年……もっと?
いいかげん、きちんと曲を覚えるべきだと思いながら、
今年もぼんやりーな記憶と、
それを上回る勢いで跳ねました。

「大人っぽくなりましたねー」
「メイク変えた?わからなかったわ!」
「映画がんばってね!」
たくさんお声かけていただき、ありがとうございます。
ただ、上ふたつは。
劣化してきたってことじゃないかしら……
と気が気でありません。
映画、がんばってますのでね、応援してやってください。

後半の途中に。

今朝は目を覚ました瞬間から身体が限界でした。
もしかして、ちぎれてる?って思ったもの。
呼吸するたびに何かが軋みますが、
今日からも引き続き、
愛と勇気と折れない心でお送りします。

あちこち散らかしてすみません。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、小屋の皆様、
本当にありがとうございました。
今年も無事に、夏、始まりました。
| お仕事。 | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 14:37 | - | - | - | - | ↑TOP
暑い中、くノ一お疲れ様〜!
その衣装着られる内は劣化ではないよ。
熱中症に気を付けて、撮影もがんばってね〜!
| pm | 2017/08/01 6:43 AM |
暑い(熱い-舞台上)中お疲れ様でした♪また映画の現場に戻られるのでしっかりケアしてくださりませ♪ m(_ _)m
| ミッドナイト | 2017/08/01 8:01 AM |
pmさん。
内臓寄っちゃうんじゃないかってくらい、ギュッと締めて出てますけどね笑
ぷよぷよしてこないよう、がんばりますー。


ミッドナイトさん。
撮影だろうが、加減が出来ないのでね……
暴れ散らかしました。
| 明日香 | 2017/08/17 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-tte.jugem.jp/trackback/3777
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND