<< オンライン! | main | 渋谷Blossomさま! >>
大物運ぶのも、おかあさんといっしょ。
冷凍庫、大移動の巻。

前日で、ここからこうしよう。
あれをここに持って行こう。
となんとなく思い描けたようで。
司令塔母さんからバシバシ指示が飛んで来る。
で、前日で学んでいるのでね、
物はまとまり次第運ぶに限る。というわけで、
箱がいっぱい袋がいっぱいになったら
いつまでも置いておかずに車へ。

これをやりつつ、冷凍庫の動線の確保。
で、いよいよ運び出し。
思い描いたカウンター越しの為に、
ありとあらゆる物を駆使しまして。
引っ越し屋さんの偉大さを痛感。
玄関マットに冷凍庫を乗せ、
ズズズと引っ張って車に乗せまして。
ここまでは男手を借りたのですが、
おうちに運び入れるのは母と私。

裏から入れれば、直線で設置出来る!
という目論見の元、
裏の戸を開け、蘭さんを蹴散らし、
今度は毛布の上に冷凍庫を乗せて引っ張るという。
大きいものってさ、押すのはいいの。
でも、引っ張るって大変。
さっき目の前で積み込みを見ていたのに、
これ、どうやって積んだの?
って聴きたくなるもの。
あっちからこっちから、ちょっとずつ押して、
引っ張って担いで毛布に乗せて。
入口にぴったり、通路にぴったりの
奇跡のおかげで、無事に設置。
24時間後、無事に電気を通し、只今絶好調。

思った場所にきちんと収まっても、
長年生活していた場所の物の配置が変わるとね。
曲がり損ねたり、ちょくちょくぶつけたり。
早いとこ、慣れないと。
| 日記。 | 17:03 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - | - | - | ↑TOP
大変お疲れ様でした♪くれぐれも冷蔵庫との衝突事故は減らして下さい。火事場の。とは言ってもなかなか出ませんわ。本当に引っ越し業者さんとか最敬礼。重い物でもタイミングの取り次第で楽に運べるらしいですが下手したら腰をやられて入院ですねぇ(^_^;)
| ミッドナイト | 2020/07/28 2:28 PM |
未だ慣れず。
ぶつかったり、うっかり大きいもの持って通ろうとして挟まったり、いろいろです笑
腰は大丈夫でしたね。母は蓄積の疲労でヘロヘロでしたけど笑
| 明日香 | 2020/08/04 7:35 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
アルヒと読みます。
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。




   ●Information●


『CODE-D魔女たちの消えた家』
The Komoto Dact

#魔女消え

予告編はこちら!

2022年3月5日(土)〜18日(金)
池袋シネマロサさんにて
レイトショー上映決定!
前売り券発売中!


『不完全世界』The Komoto Dact
公式サイトはこちら!

『不完全世界』

不完全世界。

予告編はこちら!

2020年8月8日(土)〜14日(金)
池袋シネマロサさんにて
レイトショー上映決定!
前売り券発売中!



池袋シネマロサver.予告編!

2020年2月15日(土)18時30分
神奈川公会堂にて
先行上映!

神奈川公会堂ver.予告編!

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

YOUテレビさん
告知していただきました!

代々木駅前にて
毎日18時から22時、
投影していただきました!
(株)マスターマインドさま、
ありがとうございました!



第22回小津安二郎記念・
蓼科高原映画祭にて
世界初上映でした!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました!


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 関節が動いた後の話。
    pm (08/04)
  • 大人になっても関節は動くから。
    pm (07/31)
  • 時の流れに身を任せて縫い込んで編み上げて。
    pm (07/25)
  • 年度を跨いでしまったことに驚きが止まらない。
    明日香 (07/11)
  • まずは最悪の場合を考える。
    pm (07/01)
  • 年度を跨いでしまったことに驚きが止まらない。
    pm (04/28)
  • こういう時こそ、製作が進むわけで。
    明日香 (03/21)
  • こういう時こそ、製作が進むわけで。
    pm (03/05)
  • メリーと祝って新年を祝って連休の最中で年末を見る。
    明日香 (02/02)
  • 遠巻きに生存確認をされております。
    明日香 (02/02)
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND