<< 男組、初日でした。 | main | 女組も初日迎えました!! >>
女組始動!!
僕の手を取って
「雑だよね」
そう言い放った君の腕前もなかなかのもので、
爪にはたくさんの凹凸が残った。

それはもう、一生懸命を絵に描いたような出来映え。

だけど、すごく、嬉しかった。


結局、準備やら何やらで爪がボロボロになってしまって、
塗り直しを余儀なくされてしまったけれど。
こんな風にされるのは、結構幸せだ。


女組初日。

昨夜、うなされました。
一体、何と戦っていたのでしょう。
行きの電車から心拍数はどんどん上昇。
手のひらは水不足を解消出来そうなほどびっしょり。

ワクワクすんね。
| 劇団レッド・フェイス。 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - | ↑TOP
| - | 10:05 | - | - | - | - | ↑TOP
ぶっ飛ばしてくれぃ、美女さんよ!
| まっきぃ | 2010/01/21 12:29 PM |
昨夜はもう一人の自分と闘ってたのでしょうか?さぁ女組での幸せなひとときを楽しんできて下さいませ♪(^-^)
| ミッドナイト | 2010/01/21 12:38 PM |
まっきぃさん。
ぶっ飛ばしましたとも!


ミッドナイトさん。
見えない何かと戦ってたんですかね?
うなされるなんて、卒論以来だわ(笑)
| 明日香 | 2010/01/25 12:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-tte.jugem.jp/trackback/839
トラックバック
「爾汝の社」 女組初日
2009年オフィス★怪人社主催忘年会 http://take-it-ez.at.webry.info/200912/article_14.html でであった石井明日香ちゃん出演の「爾汝の社」じじょのやしろ 再来 榊原利彦主催劇団レッド・フェイス http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_10.html 1月2
| Take it ez ! | 2010/01/22 1:26 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND