箱入り。
この手の形状のものには、とりあえず、入ってみる。

箱でもカゴでも鞄でも。

で、ちょっと得意気。
君が入っちゃうと、お片付け出来なくなっちゃうのだけど。
| うちの子。 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
出国丸。
ロンドン、帰っちゃうんだって。

機械の前でおろおろ。

嘘みたいにお米がなくなる日々も、またしばらくお預け。

だけど。
最初に日本を立ったときよりも、向こうに行くのが楽しそうで。
この子はちゃんと生きる場所を見つけたのだと、
ほんの少し頼もしくて。
フランスからなら、もう一息。
がんばれ時差ボケ。
| うちの子。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
一時帰国丸。
おかえり。

ロンドンより。

蘭さんに忘れられていたうちのご長男。
ご友人の結婚式のために、緊急帰国。


朝から、あれがないこれがないとパンイチで大騒ぎ。
あぁ、この子がうちにいないと、こういう格好って見ないんだなぁ……としみじみ。

バカみたいに何でもない、ただの幸せが戻ってきた。
短い時間だけれども。
| うちの子。 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
蘭さん≦私<たいちゃん。
猫どろぼう。って。
そう書いてあったんです。

ガチャガチャで出会った、猫さん用ほっかむり。

わくわくしておうちに帰って、
着けてみたら、想像し得なかったほど、
テンションの下がったお顔。

だから、泥棒猫ではないのです。

ちょっとでいいから。
私の、このしょーもないわくわくを共有してよ。
ねぇって。
君だけ大人にならないで。
| うちの子。 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
べ。
たまに舌が出てる我が家の長老。

たいちゃん。

かわいいけど。
乾いちゃうから。
しまいなさいな。
| うちの子。 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
明けましたかそうですか。
史上最高の年越しをしましてね。
ゆるやかに穏やかに、こういうのって久々だわー。な年明け。

だったのに。

蘭さんもろとも甥っ子姪っ子祭に巻き込まれ。
先頭きってお絵描きと折り紙をしました。
小っさい人々の目線て大変。全員話を聴かないって大変。

そんなわけで、なかなかにハードな一日を過ごし。

ちかれたー……。

蘭さんもぐったり。そら、こうなるわ。
おつかれさまね。

一年の計が今日にあるならば、
今年はもう大変なことになっちゃうに決まってるから。
そこはほら、潔く。諦めて受け入れて流されて笑っておこう。
また怪獣たちを、それから私もよろしくね。

いい初夢を。
| うちの子。 | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
行かないで。
するりとやってきて。

しゃべれない彼の、アピール。
着替え終わって、顔面突貫工事を始めると。

すーん……て。

有り難いけれど。
そう言ってくれるのは君だけだけれど。
てーい!とぶん投げてお出掛けする僕を許して。
| うちの子。 | 15:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
きゅん。てするじゃないの。
おうちに帰ると、ひとしきりおかえりの大騒ぎがあって。
それが収まると、こう。

ぷすーん。

あらー……何その顔ー。
どこで覚えたのよ?
え、備わってんの?
ちょっと教えといてくれない?
ほら、いつか使うところがあるかもしれないから。
| うちの子。 | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ボーイスカウトのよう。
通り掛かりでお祭りやってたもんだから。つい。

何かの制服のようなのだけど、定かではなくて。
何なら、この反対側には「JAPAN」て書いてあったり。
何だろう……何かの日本代表なんだろうか……。

と、そんなお洋服をおみやげ。

うしろにたいちゃん(笑)

着こなしてるねぇ。
勢いで買ってしまったけど、サイズもぴったり。
ごめんね、ごはん中に。
| うちの子。 | 16:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
あなたのおじぎが私を救う。
私、これがあったら、どんな現場でも耐えられると思う……。
そんな話をしながら覗いたおみやげ屋さんにいたのでね。

私の中のいろんなものが限界を迎えそうになったら、
葉を触りまくろうと目論でいたのに、

「触っちゃいけないわけじゃないんですけど、
 触りすぎるとストレスになって、葉が茶色くなってきちゃうんですよー」

……ッ!!


そんなわけでね、私が受け止めきれなくなったときには、この子に預けて
きゅっと葉を閉じてもらおうと、連れて帰ってきた次第です。

おじぎ草。
| うちの子。 | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

やっぱり、操縦桿でしょうね。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


ツラヌキ怪賊団 Tribute Sailing
『一日だけの恋人』『ここだけの話』

高橋いさを二人芝居。

5月16日に無事千穐楽を
迎えることが出来ました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND