改めよ、食生活。
まるで交通事故のように、
あとからあとから身体に不具合が出て。
なんかじわじわ身体が痛かったり、
すげー勢いで口内炎が出ていたり。
タダでは日常に帰してもらえないのだと、思い知る毎日。

それなのに。
季節柄なのか、これでもか!と
甘いものが目の前にやってくるっていう。
いやぁ、なんて幸せ。
ケーキもあるしクレープもあるけど、冷蔵庫にはプリンが待機って。
もう、甘いものにまみれて日々送ってるもの。
これは暴力じゃなかろうか……。

破綻した11月から健康的な12月へ。
そう思っていたのに。
遠い。遠いよ。健康。
| 食。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
どんなシステムなのか。
天かすなのに。
確かに油の中にいたはずなのに。

ML_150913_0001~01.jpg

……何故だ。
二千歩くらい譲って、そうなのならば。
それ、身体に入れていいのかい?って思う。
なんか、科学な感じがする。
食べちゃったけども。
| 食。 | 07:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
あの感動は嘘ではなかった。
この夏のヒット。

わぉ。

この容器を凍らせて、
あとはジュースを入れて
揉むだけであら不思議!
シャーベットに!!

ってやつ。

ムキになってUFOキャッチャーで取ったのに、
まだ一回しかやってないのね。
きっと、そんなことだろうとは思っていたのだけど、
こんなに急速に涼しくなっちゃったっていうのも大きな原因だと思う。

と、今日もまた、何の気なしに開けた冷凍庫の中に彼は居る。
……あ。
昨日も、今日こそはジュース買って帰ろうっと。
って思ってましたそうでした。

この夏のヒット。
それは確かだったの。
超盛り上がったの。ほんとに。
| 食。 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
手は緩めず。
たとえ、本番当日であっても……!

というわけで、朝から近くの気になるパン屋さんで
小樽ピロシキを買っての、お宿のモーニング。
えぇ、まさかの持ち込みですよ。持ち込みましたとも。
しっかり食べて、酒屋さん行きーの、
開いてなくて一旦硝子市挿みーの、

じうー。

ジンギスカン!!
小樽でジンギスカン?
いいじゃないのさ。食べたいんだから。

はちきれそうなほど食べて、只今準備中!
| 食。 | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
栄養面は申し分なく。
初めてお会いした方に、「これ、おいしいから」と、
10コ入りのパックの卵をいただくという、
なかなか面白い出来事がありました。

そんなわけで。

ぴかぴかできらきらの。

素敵朝ごはん。
私も母も弟も、大抵のものがおいしいと感じる舌故に、
いつもの卵と違う?……さぁ。といった具合に、
ただただおいしくいただいてしまったのですが、
きっと、高級品なんじゃないかしら。ね。
ニワトリさん、ありがとう。


そんなこんなで、しっかり食べて、管に繋がれて。
私は今日も元気です。
| 食。 | 17:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
まるかいて、ちょん。
「コアラパンあるよ」

そう言うから。
さぞ手の込んだやつがあるのでしょう。
と、うきうきしながら袋を覗くと。

……ッ!?

ねぇ、ちょっと。
これはいくらなんでも酷くないかな。
私でも、あとちょっとくらい似せる努力はすると思う。
| 食。 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
手のひら返すようでアレだけども。
夜中、おうちに帰ったら。

クリスマスモンブラン!!

クリスマスモンブランだぁー!!
もちろん、こうなっちゃうよね。

あーん。

今朝はローストビーフのおこぼれと、
クリスマスコロネなる今日までしか効力のないパン。
浮かれてるねー。悪くないねー。

マリアさんとこはお湯沸かしてー!
はい、息んでー!と大騒ぎだろうに。
あぁ、申し訳ないね。

まぁ、平日だけども。そこは揺らがないけども。
| 食。 | 10:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ねぇ、マスター。
坦々豆腐鍋!

結構辛いとこに、ラー油入れろってさ。
| 食。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
雑なメニューと、常備している彼らのごはん。
そこの。

オールフリー、でいいのかな。

ノンアルコールの君。
小さすぎやしないかね。


こんなメニューを置くラーメン屋さんは、
どうやら暖簾分けってやつの末、ここにいるようで。
似た名前の近所のラーメン屋さんとは、味も見た目も少し、違う。
だけど何が一番違うって。

入っちゃいけないって知ってるの。

とても小さな、素敵なお客様がやってきて、お外に行列をつくる。
| 食。 | 08:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
きゃあ。
これは凄い。
んまい。

蜜が!!!


いい季節。
| 食。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
1984年4月生まれ。
神奈川県出身。
加川事務所所属。

ありがとうございます三本木さん!!

最近、血液型が特殊であることが判明。
A型ですが、同じ型の人は
250人にひとりなんだってさ。
でも抗体があるわけじゃないから
今のところなんともないし
A型なら輸血も可能なんだそう。
人体ってば不思議。

きりんさんが好き。

べぇ。

ちゃりんこで動物園に行って
きりんさんだけ見て帰ってくる
きりんさん充電日がある。


お問い合わせはこちら。
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-17-9-208
加川事務所


   ●Information●


2017年、夏。
The Komoto Dact 始動。

imperfect world。



The Komoto Dact『キオリ』

Kiori。

3月18日に上映を
終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ユジク阿佐ヶ谷さん、
ありがとうございました!!


『CR嘘喰い』



声の出演してます。
実写じゃ絶対回ってこない役!!


アートハート倶楽部特別編
キオリの特集をしていただきました!!
ありがとうございます!!


OCNさんのWeb-CMに出演してます。
第一話
第二話
声はなんと、すべてアナゴさんの
あの方。


「モーニングセット、牛乳、春」

『モーニングセット、牛乳、春』
岡部美鈴役で出演。


CSテレ朝チャンネル1
新番組『SOLD OUT』
ツラヌキ怪賊団
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」

桜井さんとユウヤと、夏子。

2013年12月08日(日)23日(月・祝)に
本編約2時間+DVD未収録映像を
放送していただきました‼


『SOYJOY CM』
海外で流れたんですって。

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND